おるかみわふーっ♪

オススメ同人サークルさんをヴァリアブルに紹介していきたいと思います。

スポンサーサイト


この私事が終わったら、更新頻度を上げようと思うんだ。

とか言いながら華麗にスポンサーサイトによる広告介入を阻止。(ノ・∀・)ノ


┃電柱┃_・)ノ お元気デスカ?
ちょっと、身辺や私事が多忙を極め慌しくしてました。(;´Д`)
現在は若干落ち着きましたのでまたのんびりやっていきたいと思います。

ところで、ここで皆さんに重大なお知らせがあります。(#゜д゜)ノ
言い換えると、ユーらにとってもマッシブでヘヴィなニュースがアルヨ。(#゜д゜)ノ

( ;゜д゜)なんとッ!


( ;゜д゜)このブログですがッ!



( ;゜д゜) 開設半周年です。2ヶ月ほど前に。




( ;゜д゜) ……。





(*゜д゜)b ドウデモイイデスヨネ?


というわけで、いい機会ですのでこの辺りで感謝の意を表したいと思います。
主にここまで頑張った自分n(ry

リンクを張ってくれた方。
自サイトにて紹介してくれた方。
お気に入りに登録してくれた方。
度々訪れてくれる方。
その他諸々な方々。
ありがとうございます。
これからも嬉し恥ずかし時々サボり悶絶しながらやっていきたいと思います。

何卒ご贔屓に~。(*・∀・)ノ

今は夏コミで買ったものを少しずつプレイしていますよ。
とりあえず、Omegaの視界、こもれび、ツバキヒメ、水のマージナルは読み終えました。
プロフィール

ゆめと

Author:ゆめと
Seiza:Libra
TinoType:AB+
Home:千葉

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ば-けものたふし【化畜仆】

[TransMission:Interfaith]

RSSフィード
お知り合い
通販リンク
ブログ内検索

【応援】Cheers!【中です】


