おるかみわふーっ♪

オススメ同人サークルさんをヴァリアブルに紹介していきたいと思います。

スポンサーサイト


社会人、はじめました。

社会人はじめてました。4月1日から。
多分嘘ではないはずw 否、もしかしたら長い夢かもわからんね。(´・ω・`)
元から不定期ですが、ここ数ヶ月間、更新頻度が特に落ちていたのは、大学4年生だったということもあり卒論とか就活とかゲームやらで忙しかったというのが事の真相です。(ぉ
あくまでここは同人ソフトの紹介の場ということで、私生活のことは極力書かないようにしてきたのですが、今回は更新頻度に関わることなので書いておくことにします。
スポンサーサイトが入るから更新したと思った方、鋭いですね。その通りですw
というわけで、数日前まで実は大学生でした。(・∀・)
年齢性別はご想像にお任せします。文章の書き方でわかるとは思いますけど。

今後の更新頻度は今よりも一層不定期になりそうな予感です。
次のイベントのサークルチェックとか、PCを自作したりとか。 あと仕事とか。
結構予定が詰まってますネ。社会人って大変デス。
まぁ、恐らく更新頻度は今までと大差ないとは思います。(;´∀`)
不慮の事故でもない限りは続けていくつもりですので、今後ともゆっくりお付き合い下されば幸いです。

んー、そもそもこのブログって需要あるのかな。
荒れやあれがアレなので(?)コメント機能は切っているのですが、フォームくらいはあった方がいいのでしょうか?(´・ω・`)

そういえば、今年はエイプリルフールネタの紹介ができませんでしたね。
ごめんね。不甲斐ない管理人でゴメンネ。J(´ー`)し
いいわけさせて頂くと、今年のエイプリルフールはネタを公開されているサークルさんが去年と比べて少なかったためスルーしたのですが…。
ただ、少ないといっても私がチェックしてるサークルさんでの話なので、同人界全体としては例年通りだったかと思います。
同人ソフトサークルさんのエイプリルフールネタは手の込んでいるモノが多い上に、ネタが元で実際に制作にまで発展する作品もあったりするので、この時期は毎年楽しみにしています。
来年は紹介できるといいな。ただ、当日が平日になると巡回が厳しくなりますけどw
プロフィール

ゆめと

Author:ゆめと
Seiza:Libra
TinoType:AB+
Home:千葉

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ば-けものたふし[化畜仆]

[interfaith]

RSSフィード
お知り合い
通販リンク
ブログ内検索

【応援中】Cheers!


