おるかみわふーっ♪

オススメ同人サークルさんをヴァリアブルに紹介していきたいと思います。

スポンサーサイト


絶賛、ヴァリアブル更新中

紹介記事だけだとどこか機械的なので、今回は雑記の更新デスヨ。
というわけでブログ開設からそろそろ1ヶ月経とうとしているわけですが…とりあえずまずまずといったところでしょうか?

紹介記事は現在4作品。
【ひまわり】と【Rosenkreuzstilette】はクリアしてからすぐ記事を書き始めたので更新日が近いのですけど、【Bye】と【Omegaの視界】は最後にプレイしたのが大分前だったので再度始めからプレイし直していたこともあってか間が開いてますね。
特に【Omegaの視界】は考察しながら書きたかったのでプレイと平行しながらだったり、途中まで書いていた記事がマウスポインタの思いがけない誤移動でブラウザごと閉じられてしまって始めから書き直したり、アクセスが集中してブログ管理画面に入れなかったりで時間かかりましたけどw┐(´ー`)┌ だがしかし、そのほとんどが私的メモ。
【ひまわり】は1月31日におまけ要素が追加されるパッチが更新されましたので、そのことも記事に追加しました。
他の作品記事も文章の追加修正は適宜行っていたりします。
結構頻繁にやっているので告知文などはその都度記載してませんね。

あと、ブログの説明文を
『オススメ同人サークルさんをコンスタントに紹介していきたいと思います。』
から
『オススメ同人サークルさんをヴァリアブルに紹介していきたいと思います。』
に変更。
ヴァリアブル更新かっこいい。





要は不定期更新(´∀`)

だって実際不定期ですから ヾ(´Д`;≡;´Д`)ノシ コンスタントじゃないですから。
コンスタントに更新、そんなふうに思っていた頃が私にもありました。
字面が悪いとかの理由で気が付いたら元に戻してるかも。
プロフィール

ゆめと

Author:ゆめと
Seiza:Libra
TinoType:AB+
Home:千葉

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ば-けものたふし[化畜仆]

[interfaith]

RSSフィード
お知り合い
通販リンク
ブログ内検索

【応援中】Cheers!


